さくらんぼ狩り終了しました。

こんにちは。嫁です。

7月21日に今シーズンのさくらんぼ狩り終了させて頂きました。今シーズンもたくさんの御来園、本当にありがとうございました。暑い中、ワンオペの嫁を気遣ってくださり並んで待ってくれたり、お客様なのにトイペやペーパータオルの交換やゴミ袋の交換をして頂き感謝です。大野園はすてきなお客様に恵まれていると本当にしみじみ。

田舎のなんにもないぺらっとした道をわざわざ歩いて御来園くださった方もありがとうございました。無事ご帰還なさってますよね?大丈夫でしたよね?

みなさまに『あの話。1話・2話』をゆっくりしたかったんですが、お時間無くてごめんなさい。秋のぶどう狩りの時にでも。紙芝居でも作ろうかしら。

今シーズンは大野園初めましてのお客様が多くて、『これ、なにさ笑』とJHON様にご興味を持って頂いた方も、毎年何度も足を運んでくださった方も、きゃわわなワンちゃんも、デカい嫁の話しかけに笑顔で応じて頂いたお子様達も、また大野園を思い出してくださいね。

今年は例年よりも熟しが早まったのでいつもより早めにシーズンオフになりましたが、来年もたくさん実を付けるように祈りながら畑のお世話をがんばります。

次のぶどう狩りは8月下旬頃からを予定しています。品種数が増えるのは9月10日過ぎくらいかと予想していますが、嫁の予想は外れがちなので近くなったらまた追ってお知らせします。

2024年07月22日