果物狩りはすべて終了しました。

2020年度の大野園の果物狩りはすべて終了しました。

コロナ渦の中、対策も不慣れで不安でいっぱいでしたが、毎年変わらずに帰ってきていただいた方やわざわざ探してきていただいた方がたくさんご来園くださり、本当に感謝しております。皆様が変わらぬ笑顔でご来園くださったこと、とってもうれしかったです。お連れのお子様たちもどんどん大きくなられて、嫁の祖母性がどんどん膨らんでうれしゅうございました。ワンちゃんたちも元気いっぱいでご挨拶してくれてありがとうございました。今年はお天気の影響もなく、事故も事件もなく無事に終了できました。ここではせめていつも通り、マスクは外して外で思い切り楽しんでいただけたらと思っていたので、おなかいっぱいで楽しかったと思ってくだされば幸いです。

娘から強奪したパソコン様も壊れることなく。データもお空へ飛んで行ってしまうこともなく。痩せることもなく。痩せることもなく。鏡を見るたび嫁の顔が老け上がってきている気もしないでもないですが、鏡にありがちな時空の歪みだワ、と思うことにして、己を滅することもせずいつも通りに不摂生を続けておもしろおかしく生活してこれたのも、毎日きちんと感染防止に取り組んでくれて、元気でご来園くださった皆様のおかげと感謝しています。

本当にありがとうございました。

これからも皆様どうかご無事で。今年お会いできなかったお客様も、どうかご無事で。

早くドラッグストアなんかでコロナコロリっぽい名前で錠剤を販売して、ぐっと飲めばスンと治るようになったらいいなぁ。1箱500円くらいだとなおいいなぁ。

2020年10月12日