さくらんぼ狩り、終わりました。

こんにちは。嫁です。

7月23日にさくらんぼ狩りを終了させていただきました。

今年も遠方からたくさんのお客様にご来園いただきまして、本当にありがとうございました。何度も足を運んでくださった方や、駅から歩いてお越しくださった方、数年ぶりに帰ってきてくださったお客様、感謝でいっぱいです。夏に行く『仁木の親戚んち』的な位置に置いてくださるのが本当にうれしゅうございます。

お子様達の成長ぶりもうれしかったです。『初めてのさくらんぼ狩り』に大野園を選んでくださったベビーちゃん達、いい思い出になってくれればいいなぁ。

今年は不作で御迷惑をおかけしました。せっかくご来園いただいたのに他園をご案内することになってしまったり、直送をお断りさせていただいたりと、本当にごめんなさい。

来年こそたくさん実るように願いながら、不作ながらもがんばってくれたさくらんぼの木達のお世話をしていきます。

次のぶどう狩りは8月下旬頃からのオープンを予定しています。ボヨンボヨンするイス、嫁レベルになると効果が全く見当たらず、ただただ楽しい気持ちになるだけですが、ぶどう狩りの受付でもボヨンボヨンし続けます。どうぞまた、大野園を思い出してくださいますように。

2023年07月24日