さくらんぼ狩り、終了しました。

今年も無事にさくらんぼ狩りシーズン終了いたしました。

数ある観光農園の中から大野園を見つけていただき、遠方から、何度も、ご来園ありがとうございました。今年はいつもと違って、感染症予防対策などでご協力くださったこと、お帰りには嫁に優しいお言葉をかけてくださったこと、本当に感謝いたします。

いつも来てくださっているお客様も、お元気そうで安心しました。今年お会いできなかったお客様も、ご無事でいてくれたら、と願っています。

さくらんぼの配送制限など、ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

他農園さんと比べたら、感染症予防対策や施設の充実など、大野園は完全ではなかったかもしれません。探り探りで正解がまだわからない嫁ですが、この後もいろんな対策を考えていこうと思っています。

早く収まってくれるといいなぁ。ビアガーデンだって、行きたいのに。

また来年、さくらんぼの時期に大野園を思い出してくださるとこれ幸いです。

次の果物狩りは「ハウスぶどう」狩りです。8月下旬頃からの開園を目指しています。

時期が来ましたら、すぐお知らせします。

皆様この後も、どうかご無事で。

2020年08月02日