さくらんぼ狩り

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。もう下半期ですが。やっとホームページをいじくる時間ができました。相変わらずパソコン様さっぱりわからんです。

お久しぶりです。ご無事ですか。嫁です。肥大化が止まりません。

いちご狩り、2年前に閉業したにもかかわらずたくさんのお問い合わせのお電話、申し訳ないです。

さてそろそろさくらんぼの時期になってきました。OPENを6月25日にしたんですが、雨予報のようです。雨よけハウスの畑がまだ熟していないため、6月中の雨の日はお休みにさせていただくことにしました。晴れた日は第2会場で営業します。といってもシーズン最初なので、「どこを見ても真っ赤なさくらんぼがたくさん」な状態ではなく、赤い実を探して…な状態です。7月に入ったら佐藤錦や南陽なども熟してきて雨よけハウスも開けることできそうなので、晴れても雨でも毎日営業する予定です。6月はお出かけ前にお問い合わせください。

さくらんぼ狩りは、7月2~4週くらいがお勧めです。

2022年06月20日