シャインマスカット終了しました

敬老の日に孫さんからお手紙をもらいました。ええもちろん、言われなくても長生きする気満々ですとも。老後のお世話、お願いね日本。あと、おたばこ値上げしすぎです日本。

こんにちは、嫁です。

連休中はたくさんのご来園、ありがとうございました。遠くから、せっかくのお休みなのに早起きして来ていただいて。「アレ」についてもお察し頂き、ご満足いただける量ではなかったのにこちらのお願いにも快くご承諾くださり、本当に感謝しています。

せっかくのご来園でしたのに、シャインマスカットがなくなってしまい食べられなかった方、ごめんなさい。

お帰りの際の「ごちそうさま」のなんとうれしかったこと。たくさんのお客様からのあたたかいメールも本当にありがとうございました。混雑して丁寧な対応が出来なかった嫁は今年一番の来園数で白目むいていたかもしれません。不細工を許してくださいね。あ、あと、小太りもついでに許してほしいです。

シャインマスカットは一粒も残っていませんが他の品種7種はまだまだたくさんありますので、10月10日くらいまでは営業しています。この夏の暑さで生育が早まり、どの品種も完熟です。

2021年09月21日