さくらんぼ狩り、終了しました。

嫁です。いやな予感が当たりました。ワクチン二回目、夜中に38.9℃。これは若さってことでいいかしら、と自分に言い聞かせながら腕の痛みと高熱にうなされていたら、朝にはピンピン。うぬー。しんどかったあの時間、みんなには経験してほしくないなぁ。頼んだぞ、塩野義様!
これからという方、打つときに熱冷ましをもらっておきましょう。嫁はカロナール3粒100円でした。打つ前に熱さまシートを用意しておいてずーっと冷やしておくと腕が楽です。嫁はご存じぽっちゃりなので、1箱使い切りました。てへ。

さて本日でさくらんぼ狩りを終了させていただきました。暑い中、本当に鬼暑の中、たくさんのご来園誠にありがとうございました。粗末なこの嫁にも優しいお言葉をかけていただき、お持ち帰りもたくさんしていただき、感謝しております。

お子様たち、ご挨拶をしてくれてジョンにも優しくしてくれてありがとう。おかげでジョンは今期も穴が開かずにぴちぴちお肌でいられました。ペットちゃんたち、嫁にご挨拶してくれてありがとう。癒やされました。

消毒や手荷物持ち込みについてなどにもご協力感謝しています。いつもめんどくさくてすみません。
またさくらんぼ時期に大野園を思い出してくださるとこれ幸いです。

次回の果物狩りは「ハウスぶどう」です。この暑さと雨不足で少し房に不安が出てきています。8月下旬頃からの営業を予定していますが、ぶどうの出来具合によっては時期がずれることもありそうです。めどが立ち次第、ホームページでお知らせしようと思っています。

2021年08月01日