さくらんぼ狩りは8月1日まで

毎日暑いですね、嫁です。

2021年の大野園のさくらんぼ狩りは、8月1日最終日とさせていただくことにしました。

この暑さでもあまり傷むことなく甘くなっていますが、さくらんぼたちの元気がなくなってきているようなので、今週末が限界かと。

なので、今週末の7月31日(土)と8月1日(日)最終日は、
さくらんぼ狩りでのさくらんぼのお持ち帰り金額を100gあたり¥80
の感謝価格で営業させていただきます。

 

ただですね、ひとつ不安材料が。
嫁、本日コロナワクチン2回目の接種日なんですよ。接種後も元気いっぱいだったら無問題なんですけど、万が一発熱や倦怠感が襲ってきた場合は、さくらんぼ狩り受付と直売、電話応対を旦那一人で切り盛りすることになるかもしれません。例年だと月末までさくらんぼ狩りをしていないので、当初の接種予約で期間ぎりぎりで予約しちゃったんですよ、嫁。いやはやうっかり。

 

なので、もしご来園時に嫁の姿が見当たらなかった場合は、対応に少し手間取ったりするかもしれません。

旦那は「ニコニコキャッキャ」な感じではありませんし、一重で色黒でのっぽさんなので機嫌が悪く感じられるかもしれませんが、そんなことは決してない孫に激甘な穏やかさんですのでご安心ください。

 

嫁もいい大人ですが、お注射、ちょっといやだなぁ。

大地よ、海よ。
そして生きている全てのみんな…。
このオラに、ほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれええ。

と、朝からガクブルな嫁です。

2021年07月30日